PR/BLOG

広報・ブログ

「ミチシロカ」プロジェクトモニター募集(大学生の方)

こんにちは生涯学習事業部の大塚です。

今回は、大学生モニター募集のお知らせです。

北海道でのフィールドワークに挑戦してみませんか?!

北海道内のフィールドワーク活動地域にお越しいただき、
「地域の魅力発信」や、「コンテンツ制作」などの、フィールドワークに一週間程度ご参加くださる大学生モニターの皆様を若干名募集しています。(フィールドワーク課題は現在企画中です)

今期は、旅費交通費をこちらでご負担します!

夏休みのひとときに、北海道の大自然を満喫しながらのフィールドワーク、ぜひどしどしご応募ください。

応募者多数の場合は選考とさせていただきますのでご了承ください。

詳細は下記までお問合せください。
「ちょっと興味あるかも」くらいのお問合せでもまったく問題ありません、
お気軽にご連絡くださいね♪

【連絡先】

メールアドレス:otsuka_akio@ccs1981.jp
電話番号:03-6811-7505(中央コンピューターサービス)
担  当:大塚

”ミチシロカ”について
私たちはGIGAスクール構想をはじめ自治体様の教育を軸に、地域のための事業を展開してきました。
今期、新たな試みとして、大学生の皆様に地域の魅力を学んでいただき、そしてその魅力を広めていくためのプロジェクト”ミチシロカ”を始動しました。

今回は、その実証段階として大学生モニターを募集しております。

一覧に戻る