PR/BLOG

広報・ブログ

ふるさと納税推進イベント「はじめてのふるさと納税2017」を開催しました

平成29年9月23日(土曜日)に札幌市の札幌駅前通地下広場(チカホ)にて、
『第2回はじめてのふるさと納税フェア2017』を開催し、皆様のご協力のもと無事に完了することができました。

今回は、前年を上回る12自治体様にご参加いただきました。
厚岸町様、遠別町様、白糠町様、厚真町様、秩父別町様、上川町様、
中富良野町様、清水町様、鹿追町様、由仁町様、奈井江町様、大樹町様、
ご協力頂き誠にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

我々の取組み、活動が北海道全体を盛り上げる一助になればと考えております。
地道な活動は、大きな成果を得るための第一歩です。
地域のPR活動、地域のファンを増やす活動・・・etc
今後も地域の課題を解決するための活動に真摯に取り組んで参ります。

第2回はじめてのふるさと納税フェア2017

開催日時:平成29年9月23日(土曜日) / 開催場所:札幌駅前通地下広場(チカホ)北4条イベントスペース

 

イベントスタート直後です。皆さん来場者に備えてます。

 

自治体職員の方も呼び込みをお手伝いいただきました。

 

自治体職員がまちをアピール!○×クイズでまちの事を知ってもらいました。

 

ご当地キャラも登場して会場を賑わせてくれました。

一覧に戻る