本文へ移動

中央コンピューターサービス株式会社(CCS)全国の公共・教育ICT支援

ホーム > CSR > お客様への取り組み

お客様への取り組み

お客様への責任

当社では、企業としての社会的責任を果たし、お客様により良い製品やサービスを提示できるように、社員ひとりひとりが自分の立場を認識して、CSRへの取組みを推進する事を目指しております。

「お客様本位」を徹底し、お客様にすばやくご満足いただくために、『インターネットコールセンター』を設置して、サポート体制を充実させるとともに、お客様のご意見や、ご感想をお伺いしております。

お客様からいただいたお問い合わせの内容は、全てナレッジシステムで管理しており、リアルタイムにサポート状況や、回答内容をご確認いただける仕組みになっております。

また、お客様からいただいたお問い合わせ内容を分析・検証し、新たな開発に活かすなど、お客様からの声ひとつひとつを広く企業活動全体に反映させていくように努めております。

品質保証

お客様に安心してご利用いただける商品・サービスを提供する事は、企業活動において最も重要な責任だと認識しております。

お客様にご満足いただけるサービスの提供を目的とし、常にお客様の声に耳を傾けてシステム構築・システム運用における製品・サービスの改善に努めております。

今後もさらに信頼性の高い開発・運用環境を構築するとともに、「お客様本位」の姿勢で高品質な商品・サービスを創出する努力を続けてまいります。


TOPへ戻る

お問い合わせ